若づくりでいてくれ

youtubeは年寄りにはたまらんですなあ。
NINがデビッド・ボウイと一緒にやってるライブを見ようと思ったら、もう楽しい映像がありすぎて時間がたらん。
http://www.youtube.com/watch?v=CXSYSUVqhlg&feature=related
これ見てもう、髪型と服装が10代の頃のデイビー・ジョーンズに戻ってるのに大興奮してしまった。90年代より明らかに若返ってる。今はさすがにもっとおじいになってるけど、ずっと若作りセクシーおじいでいてほしい。
最近のボウイ見てふと気づいたけど、この人もともとすごく美しいのに歯並びが悪くて、昔の写真とか見たらそれがすごく特徴的だったんだけど(たぶん、労働者階級出身だから矯正とかしてない)いつのまにかきれいに直してるのね。
「地球に落ちてきた男」の頃。音は古くないがさすがにダンスは古い。"Stay"は大好きな曲。この頃が一番好きなんだよねー。
http://www.youtube.com/watch?v=eXZKsKD1UsY&feature=related