アメリカンスクールは?

 アメリカンスクールやインターナショナルスクールは高校無償化に入るのかな? 法案では各種学校も含めるようなので、無償になるということかな。だとしたら驚きだ。インターって学費がバカ高くて、金持ちが通うので有名なところですよね。金持ちの高額な学費を税金で負担…信じられん。どうして誰もこっちは問題にしないのかな。被差別者に目を向けさせて上への不満をそらさせるのは日本の歴史あるお家芸だけど、こりゃひどいわ。
 個人的な考えでは、各種学校は無償にしなくていい。どーしてもするというのなら線引きするべきでない。でも、そもそも高校無償化じたいしなくていい。するとしたら公立高校だけでいい。高校無償化と子ども手当にかかる莫大な金、どーするつもりよ。愚策、としか言いようがない。