芸能人コメント

http://www.j-cast.com/tv/2009/10/18051921.html
 アグネス・チャン「天国で、いっぱいいい音楽作ってくださいね。加藤さんのこと、忘れません。たくさん、たくさん、ありがとう!」。ラッキィ池田「かつて自分の生活と比較して『加藤さんは良いよな、余裕で』と思ったこともあった。でも、必死に生きていらっしゃったのですね。安らかに、おやすみなさい」。ラッキィ池田の株上がる。アグネス・チャンの株は元から最低なので変わらず。ラッキィ池田も必死で生きているのだろうか。そんな風に見えないけど。
 ものごとに拘らず、振り向いたり後悔したりせず、怒らず、常に優しく、ものを作り自己実現もして、じゅうぶん達成して評価もされ、そんな人生でも自殺することがあるんだなあ…。