ケイト・ブッシュ

 youtubeから。昔のケイト・ブッシュはキレてた。お嬢様はこれくらい狂ってないと面白くない。

 Babooshka
 バブーシュカに変身する場面で思わず「キャー素敵!」と叫んでしまった。文字通り、光り輝いてます。

 Wuthering Heights赤ワンピバージョン
 美しい、可愛い、というより、やっぱりヘン。Let me grab your soul というのがエエなあ。

 こんなのもあった。世界観としてはあまり(というか全く)違わないのがすごい。ヒースクリフがキャシーを追っかけるとこがいい。

 こんなのも。確かにこれ、真似したくなるんだよね…。こっちのほうが完コピか。

 これはすごい。79年東京音楽祭銀賞だって(金賞は誰だったんだ)。口パクじゃなくて歌ってる。set your spirit dancing のところがすごく良い。

 こっちデビルマンバージョン。上のロリロリワンピとはえらい違いじゃ。